果てしない夢を追いかけて

どこまで行けるか?

沖縄の海

沖縄と言えば、やっぱりきれいな海を思い浮かべますよね。
せっかく沖縄に移住したのだから、なるべく海に行くようにしています。
沖縄の人って、あまり海には行かないようで、空いているのも魅力です。

ちょっと歩いたり、バスに乗るだけで、
都会ではありえないようなきれいな海(だけではないですが…)が
広がっています。それを体験しないなんてもったいない!

私は南部に住んでいるので、主に南部の海岸を巡っています。
コンクリート護岸になっているところや、それほどきれいではないビーチも
私は、アリだと思っています(笑)。
都会では味わえないような、海岸を、少しずつ紹介したいと思います。

f:id:endless_dreams:20210811102459j:plain