果てしない夢を追いかけて

どこまで行けるか?

沖縄本島南部(1)「西原キラキラビーチ」

家から30分くらい歩いたところにあるビーチです。
シャワーなどの設備もあるので、夏はかなり混みそうな感じです。

f:id:endless_dreams:20210811102846j:plain

西原町にあるビーチですが、私は東海岸に住んでいるので、朝の散歩時には
きれいな朝日が拝めることが多いです。
昔は、西海岸にある豊見城市に住んでいたので、その時は夕日を拝んでいました。

ちょうど、日の出の時間。

f:id:endless_dreams:20210811102904j:plain

猫もいたので、なかなか良い写真が取れました。

f:id:endless_dreams:20210811102855j:plain

朝食も頂きます。

f:id:endless_dreams:20210811102914j:plain

こうやって、きれいな海の岸で朝食をたべるなんて
都会ではできない贅沢だと思ってます。
そのたびに、ああ、沖縄に来てよかったなあって思います。

さて、次はどこの海に行こうかな。