果てしない夢を追いかけて

どこまで行けるか?

沖縄市のレトロホテル② ”ウエスタンホテル”

先日、前から気になっているホテルに泊まってきました。

こちらも前回と同じく、なかなか渋いホテル。

 

f:id:endless_dreams:20210629084346j:plain

エスタンホテル外観

私は本島南部に住んでいますが、沖縄市はいつ来ても、魅力的な街だと思います。

今は、コロナで休業している飲食店が多いこともあり、このようなホテル内で

ゆっくりとお酒を飲むのが、最高です。

f:id:endless_dreams:20210629092342j:plain

入口



入口から、期待を高めてくれます。

どのような空間が広がっているのでしょうか。

 

f:id:endless_dreams:20210629090320j:plain

ロビー

優しい女性の方が迎えてくれました。

なんと!朝食のサービスがあるそうです。これは楽しみです。

ロビーには、本がたくさん置いてあり、ゆっくりと読書をするのも良さそうです。

f:id:endless_dreams:20210629090814j:plain

ベッド

f:id:endless_dreams:20210629091234j:plain

室内の机


室内は清潔で、机もあり、パソコン作業もできます。

今夜はここで、ゆっくりとお酒を飲むことにします。

f:id:endless_dreams:20210629091629j:plain

朝食

朝は無料で朝食が付いてきました。

大満足の、一夜でした!!!