果てしない夢を追いかけて

どこまで行けるか?

メインタイトルについて

 

ブログのメインタイトルですが、我ながら、
中2病みたいなタイトルだと思ってます(笑)。
まだまだ自分は若い、これからもなんだってできるんだ!
と、ずっと思ってきたけど、そろそろ50代も間近になってきました。

自分が40代になるのも信じたくないのに、まさかの50代。
40代で、脱サラして、新天地沖縄で新しい人生を開始して、早4年。
我ながら、大胆な事をしていると思います。

f:id:endless_dreams:20210629105201j:plain

旅立ちの日

前の会社に残っていれば、定年まで安定した生活はできたでしょう。
でも、それだけで終わるのが怖くなり、とんでもない博打をしてしまいました。
それが正しかったのかどうかはまだわかりません。

でも、前の会社に残って50才位になった時、
”ああ、あの時決断していたらどうなっていたかなあ”
って気持ちになるのは確かだと思えます。

まだまだ、やりたいこと、行きたい場所、なりたいもの…、たくさんあります。
そんな”果てしない夢”を、しぶとく追いかけて行きたいと思います。