果てしない夢を追いかけて

どこまで行けるか?

沖縄本島中部(4)「中城村 北浜地区」

本日は中城村にある”北浜”というエリアを紹介します。それほどきれいとは言えませんが、人もあまりいなくて、ゆっくりと散策するには良いところです。最寄りは、”和宇慶”というバス停になります。

近づいてきました。このように、海がだんだんと見えてくる瞬間がたまりません!その先にどのような光景が広がっているのか、わくわくします!

f:id:endless_dreams:20210830084807j:plain

向こう側は、コンビナートらしきものも見えます。

f:id:endless_dreams:20210830084816j:plain

あいにくの天気でしたが、落ち着いた海岸です。

f:id:endless_dreams:20210830084833j:plain

本日も、こちらで朝食を頂きます。

なんだか、味のある水路もあります。こういう光景は、東京ではなかなか見られないので、いいなあって思います。

f:id:endless_dreams:20210830084843j:plain

さて、ここを通って帰ります。今日も、素敵な散歩でした。